夏っぽくなりました。

そんなか、先週エアコンの半年点検をしてもらったのですが、
なんと、コイルがダメになっているので取り替えの必要あり、ということで、
また莫大な出費がぁ
という話を、今日会った友人にしたら、「会うたびになんか壊れてる話してるね」と言われ、
少々落ち込みましたが、しょうがない。
災難体質なんですよ。
だが、嬉しいことも。
日本からお宝が届きました!

O夫妻が送ってくださいました。ありがと〜〜!!
これを糧として、また頑張りますよ。
柿ピーはお供え

さて、2頭は元気です。
ストームの下痢は収まって、食欲も回復しました。
関節炎の薬は三度目の正直のメロキシカム、今のところ副作用はなさそうですが、もう少し様子を見る必要がありそうです。
ただねぇ、なんかまだ、食に対する恐怖が抜けてないんですよね。

フードの食いつきは良くなったのに、オヤツをやろうとするといまだに逃げます。
大好きなジャーキーでもベーコンストリップでも、やろうとすると頭を低くして逃げていくことがある。
でも、ムシャムシャ食べる時もあるのです。
その確率は半々ぐらい。ストームの心情が理解できない・・・

まだ、「食べれば何でもいい」と言うステージではないのでね。
試行錯誤は続きます。
仲良しで何より!


そんなか、先週エアコンの半年点検をしてもらったのですが、
なんと、コイルがダメになっているので取り替えの必要あり、ということで、
また莫大な出費がぁ

という話を、今日会った友人にしたら、「会うたびになんか壊れてる話してるね」と言われ、
少々落ち込みましたが、しょうがない。
災難体質なんですよ。
だが、嬉しいことも。
日本からお宝が届きました!

O夫妻が送ってくださいました。ありがと〜〜!!
これを糧として、また頑張りますよ。
柿ピーはお供え


さて、2頭は元気です。
ストームの下痢は収まって、食欲も回復しました。
関節炎の薬は三度目の正直のメロキシカム、今のところ副作用はなさそうですが、もう少し様子を見る必要がありそうです。
ただねぇ、なんかまだ、食に対する恐怖が抜けてないんですよね。

フードの食いつきは良くなったのに、オヤツをやろうとするといまだに逃げます。
大好きなジャーキーでもベーコンストリップでも、やろうとすると頭を低くして逃げていくことがある。
でも、ムシャムシャ食べる時もあるのです。
その確率は半々ぐらい。ストームの心情が理解できない・・・

まだ、「食べれば何でもいい」と言うステージではないのでね。
試行錯誤は続きます。
仲良しで何より!
