昨日タスのフィラリア注射で、獣医さんに行ったのですが、

アイリッシュ・ウルフハウンドが居た!
IMG_4235

我が家の二頭に反応するので、近寄れなかったのですが
IMG_4234
写真を撮る許可はもらっております。

すごく大きいのわかりますか?

ドアのそばのゴールデンと比較するとわかり易いと思いますが、
IMG_4237
飼い主さんによると、まだ生後9ヶ月だそうです。

頭の高さがウエストまでくる、すごい。
IMG_4233
このぐらいのサイズの犬、一度は飼ってみたいですねぇ。

残念ながら、私はもう無理ですが・・・
IMG_4236


付き添いのストームが、中型犬に見えましたよ。
IMG_4238


最後は2頭添い寝。
IMG_4226

多分、タスは自分にくっついているのは私だと思っている
IMG_4227