10日も空いてしまいました。

二頭は元気です。

ストームの傷は治っていますが、ハゲてます。

IMG_3481
黒いから目立つんですよね。

会う人、会う人に、「どうしたの?!」と言われる・・・


今日の昼間、突然デイケアからメッセージが送られてきて、

「長年のご愛顧ありがとうございます。Dashを無料でサービスいたします。お迎えの時に説明しますね」とあるではないですか。

IMG_3484

先日から、なんかプロモーションやっているのは知っていましたが、私は全く興味が無かった。

でも、無料ならやってみるかなぁと思って、お迎えに行ったら1頭だけだと言う。

ストームは多分、あまり動かないので、タスにつけてもらいました。

IMG_3482

タスにはちょっと大きいんですよねぇ。
IMG_3483

ちなみに、DASHとはなんぞや?ですが、

犬の健康とウェルネスを向上させるために設計された革新的な犬の活動モニターです。このツールは、デイケアと家庭の両方で犬の活動レベル、休息パターン、全体的な健康に関する洞察を提供します。

だそうであります。

健康管理アプリと連動していて、色々なことができます。GPSもつけられます。

でもね、結局万歩計みたいなものです。

アプリで、今日どの犬が一番動いて、自分の犬は何番目だったかわかるらしい。

やっぱりあんまり興味ないわ

IMG_3479

しばらくはつけてみますが、タスが鬱陶しそうだったら、やめようと思います。


最後は、謎のパーツ

冷蔵庫開けたら落ちてきた。
IMG_3478
どこの何????