いつの間にか6月になってますね。
本当に、本当に次から次へと色々なことがあって、ブログに辿り着かないのです。
でも、私も二頭も元気です。
さてワタクシ、動物はなんでも来い!
でありますが、植物は大の苦手。
サボテンどころか、アーティフィシャルフラワーでさえ枯らす自信がございます。
そんな私に、「ドラゴンフルーツの木あげるよ。育てるの簡単だよ〜」と、
カイロプラクチックの先生がくれたのがこれ。

ドラゴンフルーツ???と思われた方、こんな形状です。

サボテン科の植物なんですよね。
果実はこんな風になるらしい。

いや、無理だから。
鉢植えで育てることもでき、本当に簡単らしいのですが、私は育てたくない。
先生は去年300個実を収穫したらしいですが、私は去年1個もドラゴンフルーツ食べてませんよ。別に嫌いじゃないですが。
と言うわけで、困ったと友人に相談したら、もらってくれました。
捨てずに済んで良かった。ありがたや。
そうしたら昨日、別の友人が紫蘇の鉢植えをくれました。

こっちは頑張って育ててみようと思います。
紫蘇は大好きなので。
最後はデイケアの今週の犬のトール君。

Friendsのところに、Tassと書いてある。
仲良しなんだ〜。嬉しい!
最後の最後は、私が行っている道場

夜の8時半ですが、まだうっすら明るいです。
夏だわぁ。
本当に、本当に次から次へと色々なことがあって、ブログに辿り着かないのです。
でも、私も二頭も元気です。
さてワタクシ、動物はなんでも来い!
でありますが、植物は大の苦手。
サボテンどころか、アーティフィシャルフラワーでさえ枯らす自信がございます。
そんな私に、「ドラゴンフルーツの木あげるよ。育てるの簡単だよ〜」と、
カイロプラクチックの先生がくれたのがこれ。

ドラゴンフルーツ???と思われた方、こんな形状です。

サボテン科の植物なんですよね。
果実はこんな風になるらしい。

いや、無理だから。
鉢植えで育てることもでき、本当に簡単らしいのですが、私は育てたくない。
先生は去年300個実を収穫したらしいですが、私は去年1個もドラゴンフルーツ食べてませんよ。別に嫌いじゃないですが。
と言うわけで、困ったと友人に相談したら、もらってくれました。
捨てずに済んで良かった。ありがたや。
そうしたら昨日、別の友人が紫蘇の鉢植えをくれました。

こっちは頑張って育ててみようと思います。
紫蘇は大好きなので。
最後はデイケアの今週の犬のトール君。

Friendsのところに、Tassと書いてある。
仲良しなんだ〜。嬉しい!
最後の最後は、私が行っている道場

夜の8時半ですが、まだうっすら明るいです。
夏だわぁ。

トール君、まだ若いと思います。ヤンチャっぽいですよね。
でも、タスと仲良しで嬉しいです。
タスは誰とでも仲良くできるから、お友達たくさんいるらしいのですが、あそこに名前書いてもらえたのは初めてなんですよ。
でも、いつも係員の人に、「一番の友達はStorm!」って言われてます。
どれだけお兄ちゃん好きなんだか!