左右にイケメン・・・(笑)
右側
左側
元ちゃん、すっごい馬面・・・
嬉しいけど、こんな風に両側からたかられると、私は何も出来ないじゃないですか!!
話題変わって、皆さん、2010年のカレンダーはもう入手されましたでしょうか?
今年は千葉わんではカレンダーを作っていませんが、ピースハウスのカレンダーをご紹介させてください。
ピースハウスは2人の女性が虐待で傷ついたり、重度の病気の犬猫を引き取ってお世話されている場所です。
酷い虐待で深く心に傷つき人間に近寄れない仔や、不治の病に侵されている仔達が沢山います。
詳しくはこちらをご覧になってください。
ピースハウス
カレンダーの収益金は動物の医療費にあてられます。
多額の医療費がかかるため寄付も募集しています。
また支援物資を多数必要としています。
ぜひ皆様のご協力をお願いいたします!
クリスマス、サンタさんにお願いしたいのは、全ての動物が幸せに暮らせる事・・・
コメント一覧 (3)
-
- 2009年12月08日 16:39
- ピースハウスのカレンダーから、ひとりでも多くの支援の輪へと広がって行くといいですね。
まず、カレンダーを手にすることが支援の始まりだとも思います。
たった二人の女性が寝食を忘れて動物の保護・介護・看護をするなんて…。
凄い事です!感動しています。
それにしてもモテモテですねぇ。こういうのって”両手に花”じゃなく、なんと言えば…(笑)
ビックツリー、綺麗ですねぇ。
大きな星に小さなお月様。素敵です。
-
- 2009年12月08日 10:21
- 初めましていつも読み逃げですが、毎回楽しみに拝見しております。
今回、「ピースハウス」の事を紹介してくださってありがとうございます。
こうして支援の輪がどんどん広がっていったらいいなあと思います。
コメントする
このブログは、転勤族で数年ごとに海外を転々としている(アメリカ、サウジアラビア、シンガポール、日本、ドイツ、ノルウェー、アメリカ!)我が家の各国の生活と、一緒に移動している犬達の記録です。
現在登場するのは、ちばわんのHPで犬の募集掲載を担当している私、ちばわんから引き取った「タス」、テネシー州の保護団体から引き取った「ストーム」そしてノルウェー人の夫。二人と二頭が、アメリカ・ヒューストン郊外で暮らす日常を綴っています。
ヒューストン以前は、オーストラリア出身のラブラトールのテディ(2009年7月6日没)、シンガポールのとある道路の穴で5匹の子犬を産み、子犬共々保護したマリア(2014年8月15日没)、ちばわんの預かり犬からドイツ・ハンブルクへの引っ越しを機に家族になったマット(2015年10月21日没)、やはりちばわん出身で元麻薬捜査犬候補、はるばる日本からドイツへやってきた元気(2015年12月22日没)たちの記録です。
私がボランティア活動をしている「ちばわん」にはまだまだ沢山の犬猫が本当の家族を待っています。リンク集の「ちばわん」をぜひご覧ください!日本での預かりボランティア時代の日々は「旧ドイツ犬日記」に綴っています。
募集犬とたまにうちの犬を載せているインスタはこちらです。
https://www.instagram.com/kuminaess/
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
はじめまして、コメントありがとうございます!
ピースハウスの事はいつも気にしているのですが、ドイツからではこれぐらいしかできなくて歯がゆい思いです。
皆さんに少しでも知ってもらえればと思っているので、また折を見て書きたいと思います。
本当に支援の輪がどんどん広がるといいですね!
これからもよろしくお願いいたします。
6わんの母さん、
6わんの母さんには本当に感謝しております!
ピースハウスのお二人には本当に頭が下がりますよねぇ。
現地に行ってお手伝いできたらいいんだけどなぁ。
ちょっと遠くて・・・
カレンダーは完売したようです。良かったです!!
ドイツはクリスマス一色です。
でも不景気の影は濃く、パーティーなんかもずいぶん縮小されているようですよ。
こちらは家族のイベントなので、大騒ぎは23日まで。
クリスマス当日はし~んとしてます。
日本とは大違いですね。