コメント一覧 (3)
-
- 2008年09月18日 01:39
- ぶっ! このウサギ、ぬいぐるみかと思いましたよー。
顔つきもちょっと恐いなぁ。
ところで、うちちょっと前にDysonのアップライトのボール着いたやつ買いました。(どうか壊れないで!)
キャニスター式のような持ち手が無いので、Indyが戸惑って攻撃しようにもできなかった模様です。
-
- 2008年09月18日 22:41
- abbyちゃん、
大きいでしょ?。これじゃウサギ飼ってるって言うより犬飼ってる感じじゃないかなぁ。
そうなんだ、モスクワは小型犬が多いのね。
ドイツは小型犬、本当に少ないよ。
トイプーなんてドイツに来てから数えるほどしか見たこと無い。
それも酷いカット・・・
トリマーさん、見つかったんだ。うまいといいねぇ?{はさみ}
Yabyさん、
そうそう、アメリカの掃除機ってアップライト式がメインでしたね。
ドイツは6:4でキャニスター式の方が多いかなぁ?。
私はよくビルとかの清掃の人が使ってるランドセル式の掃除機が欲しいです。
新しいダイソンは重くて大変なのです!!
コメントする
このブログは、転勤族で数年ごとに海外を転々としている(アメリカ、サウジアラビア、シンガポール、日本、ドイツ、ノルウェー、アメリカ!)我が家の各国の生活と、一緒に移動している犬達の記録です。
現在登場するのは、ちばわんのHPで犬の募集掲載を担当している私、ちばわんから引き取った「タス」、テネシー州の保護団体から引き取った「ストーム」そしてノルウェー人の夫。二人と二頭が、アメリカ・ヒューストン郊外で暮らす日常を綴っています。
ヒューストン以前は、オーストラリア出身のラブラトールのテディ(2009年7月6日没)、シンガポールのとある道路の穴で5匹の子犬を産み、子犬共々保護したマリア(2014年8月15日没)、ちばわんの預かり犬からドイツ・ハンブルクへの引っ越しを機に家族になったマット(2015年10月21日没)、やはりちばわん出身で元麻薬捜査犬候補、はるばる日本からドイツへやってきた元気(2015年12月22日没)たちの記録です。
私がボランティア活動をしている「ちばわん」にはまだまだ沢山の犬猫が本当の家族を待っています。リンク集の「ちばわん」をぜひご覧ください!日本での預かりボランティア時代の日々は「旧ドイツ犬日記」に綴っています。
募集犬とたまにうちの犬を載せているインスタはこちらです。
https://www.instagram.com/kuminaess/
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
ロシアは、人は皆巨漢なのにワンコは小型犬が多い気がします。
やっぱり住宅事情でしょうか・・都心はすべて集合住宅です。
郊外にダーチャ(別荘)を持っている人も多いみたい。
先日うちの前を黒プーを連れたおばあちゃんが散歩していたので、
つかまえてカットしてくれる人を紹介してもらいました?{音符}
(あ・・・もちろん夫が・・・ロシア語で・・{汗})