広島から荷物が届きました!

葉月さんが送ってくださいましたぁ。

まずは広島産ワイン!
IMG_0441
大酒飲みの私ですが、日本のワインはほぼ飲んだことがないので楽しみです!

ホルモン系おつまみ
IMG_0442

スナック系おつまみ(?)
IMG_0443

その他諸々
 IMG_0445
あまりに沢山入っている上、私の好きな物ばかりなので小躍りしてしまいましたよ。

そして・・・

サンディが使っていた、介護用用品や
 IMG_0446

ハーネスや靴下
 IMG_0448

Tシャツなど
 IMG_0450
こちらも沢山いただきました。

箱を二つ送ってくれたのですが、こちらのパッケージを開けるた時は、本当に切なかった。

綺麗に洗ってあるのだけれど、サンディの匂いがしないか嗅いでしまいました。

葉月さん、どうもありがとう。

あなたが愛して止まないサンディの遺品、大切に使わせていただきます!


お次はこちらのかわい子ちゃん、

じぃ〜
IMG_0388
ドイツ時代の友人宅のお猫様、ノイちゃんです。

こんなに可愛いけど、かなりの暴れん坊
IMG_0398

最初、私の匂い(特に顔)をこれでもか、というほど嗅いでおりました。

臭かったのか?(笑)

沢山モフらせていただきました。
IMG_0405
ちなみに、普段大型犬ばかり見ている私にとって、猫はとにかく小さく感じる。

でも、存在感は絶大です!
IMG_0393のコピー

友人には美味しいお料理とお酒をご馳走していただきました。

キヨちゃん、ありがとう!


最後は、爆睡二頭
IMG_1172のコピー