ヒューストン空港にて
 IMG_0241
飛行日和だ!
 
いかにもアメリカな風景が
IMG_0081のコピー2

十数時間経つと変わります。

東京は平だ。
IMG_0084のコピー2

 都庁が見える。ここで下ろしてくれ〜
 IMG_0083のコピー2
という願いは無視され(笑)羽田に無事に到着しました。

今は、なんの検査もなんのアプリのチェックもなく、すんなり出られるようになりました!
 IMG_0245
予想に反して、とても空いていた!

東京はいい季節ですね。

そして、今日はこの方に会いました〜。 
 
アッシャーと
IMG_0251

カプチーノ
IMG_0254
先日我が家を訪問してくれた、ちばわんボランティアAkiさんの二頭です。

二頭とも元気で何より!
 
アメリカで買ってくるよう頼まれた、超強力ウエスト・リードと、
IMG_0207

セットの首輪をお渡しいたしましたよ。
IMG_0214
日本にはこのような頑丈なセットはなかなか見つからないそうです。

今回は他の友人に、こんな物も頼まれました。

ニューバランス、Made in USA 990 v6 IMG_0232

私は、二足でナンボの安売りスニーカーの愛好者なので、よくわからないのですが、日本ではなかなか入手できない限定品らしいです。

リードセットもスニーカーも、とても喜んでもらえて良かった。

運び屋をやった甲斐がありました。


最後に、

災難はあれだけで終わらなかった。

飛行機の中で水をぶちまけ、iPhoneとiPadを半水没させました。

幸にもどちらも無事です。

これで本当に厄払いできたと思いたい!


最後の最後は、出発前日、家の前を優雅に歩いていた野生の孔雀
IMG_1160のコピー