いよいよ明日帰国となりました。

いやぁ、忙しかった。

というより、忙しい!

出発前日の夜が一番バタバタです。

で、色々やっている時に、シュレッダーが盛大に右足の甲に落ちてきて負傷しました。

骨が折れたかと思ったわ

IMG_0028


今回の災難はこれだったのだな。

なので、帰国後は平穏に過ごせるはず!

・・・と思いたいです。


出発前、父ちゃんに色々頼むのですが、最後の締めはいつも同じ。

「二頭を頼む!たとえ家がゴミ屋敷になっても、二頭が無事ならそれでいいから!!」

IMG_0052

これは、私がお留守番の場合も同じなのですが、

とにかく、お犬様が無事であれば、他に必要なことなんてないでしょう。

そして、私がこうやって帰国できるのも、二頭が元気でいるからです。感謝


しばらくお別れだけど、
IMG_0081
元気で待っててね〜!

母ちゃんは足が痛いよぉ。

明日、靴はけるのだろうか(泣)