昨日の話ですが、外出帰り車を発進する前に足を見ると、レギンスになんか線がついていた。

汚れだと思って、手で払ったら、こうですよ!
IMG_0067

はぁ??

こんな事ってある?

結局どんどん広がってこうなった。
IMG_0068

ダメージ加工にも程があります。(笑)

次回の帰国時、長〜いフライト用にと思って、二週間前に買ったんですよ。

2回しか履いてない!

2度と買わないわ、このブランドのレギンス。

とりあえず、帰路でよかったです。

行きだったら、出先で「切れたレギンスを履いている人」になってました。

まぁ、アメリカ人はあまりそういう事を気にしないですけれどね。

「色々あるよな」
IMG_0019


最後は車DIY

ストームが、後部座席のヘッドレストに頭を乗せて涎まみれにするのです。

なので、使い捨てのシャワーキャップ被せました。
IMG_0035
非常に良い!