なんともう2月ですね!

日曜日、ペットホテルから戻ってきてしばらく、二頭は
IMG_9938

死んだように寝ておりましたが、
IMG_9940

だんだん復活してきました。

月曜日にはサロンでシャンプーしてもらって、
IMG_9944
今週はデイケアをお休みしているので、まだ綺麗です。(笑)

最近、ストームが頻繁にソファーに乗るようになったので、
IMG_9942
鼻水、ヨダレ対策が施されました。

母ちゃんお気に入りのラルフローレンのクッションがガビガビ
IMG_9941
まぁ、それはいいですが、

タスが窮屈そうなので、
IMG_9947

お犬様OKエリアを広げてみた。
IMG_9951
だが・・・

拡張したエリアを誰も使いません。(泣)

「ボクだけの時の方が良かった・・・」
IMG_9945
だよね〜!



オマケ

パトカーのウインドウの左下、K9の文字見えますか?
IMG_9806

我が地域の警察犬Tezerくん
スクリーンショット 2023-02-01 午後6.22.54
がんばれ、働くワンコ!