ワールドカップ残念でしたねぇ。

みなさん、今日は寝不足なのではないでしょうか?

次回の大会での日本チームの躍進を期待しつつ、今晩はゆっくりお休みくださいませ。

ストームさん、白目出して寝てます。
IMG_9197

ちなみに、次回の開催地はどこかご存知でしょうか?

アメリカですよ、アメリカ!!

まっ、実際はアメリカ・カナダ・メキシコの共同開催なのですが、大半の試合はアメリカで行われます。

ヒューストンでもやりますよ〜。

4年後、私まだここに居るのではないかな。

アメリカ人はサッカーに全く興味無いし、チケットが取りやすいのでは?と少々期待しているのです。


さて、アメリカはもうクリスマスへまっしぐら。

今年は、この住宅地の木がライティングされております。
IMG_9636
写りは良くないですが、夜中も外からほんのり明かりが入ってくる感じ、とてもいいです。

我が家も少しだけ飾り付けました。
IMG_9638

ツリーも出しました。
IMG_9639
オーナメントはこれから飾り付けますが、明かりついててなんかいい感じだし、

飾りつけるの面倒だし、もうこれでいいんじゃないか?と、毎年思うんですよ。

でも、まぁちゃんとやりますよ、クリスマスイブまでにはね。



最後は余談ですが、

トイレ掃除をしようとして、トイレ洗剤の蓋をいじったらブォッって液が爆発的に飛び出して、私の足が洗剤まみれになりました。 

素足にドバッ!です。両足真っ青(液の色)になりました。

すぐに洗いましたけれど、数時間立って今でもヒリヒリする・・・

トイレ洗剤、恐るべしです。

帰国で大きな災難がなかったので、油断してたらやってきましたヨォ。

やっぱり、災難体質健在です。


タスも元気に爆睡です。
IMG_7315