広島から荷物が届きました!

IMG_9562

葉月さんが送ってくださいました。ありがと〜。
IMG_9563
広島グルメ!

そして私の大好物、鶏皮!!
IMG_9565
 実はすでに、一つ完食してしまった・・・

甘味に、
IMG_9566
 
可愛い靴下〜。私の大足に入るだろうか??(笑)
IMG_9567

そして、お犬様のオヤツと歯磨きジェル
IMG_9564

毎日サンディの介護で大変なのに、私のことを考えて色々集めてくれてありがとう!

広島はグルメの宝庫。いつかじっくり旅してみたいです。


と言うわけで、今度は東京グルメ編

GINZA SIXの真田
IMG_9540
お蕎麦屋さんなのに、肝心のお蕎麦が写ってない。

銀座、日東コーナー1948
IMG_9547

名前からみなさん紅茶を連想されるようですが、あの日東とは違うのです。

地中海料理のお店です。

このマグロのカマのフライが大変美味でありました。
IMG_9548
 
代々木上原「笹吟」
IMG_9569

次から次へと
IMG_9570

どれだけ飲めば気が済むのか、
IMG_9572

これを「アメリカでは絶対飲めないお酒だよ」と出していただきましたが、
IMG_9573
どれもヒューストンでは飲めないと思います。

お料理の画像がこれしかない。
IMG_9571
小さいときはお豆腐が嫌いだったので、揚げ出し豆腐が食べられるようになったのは大人になってからであります。

最後は渋谷駅前スクランブル交差点
IMG_9580
ホストの宣伝カーを撮ろうと思ったのですが、走り去ってしまった。

私が信号待ちしている間に、3台通りました。

前回帰国時も宣伝カーの多さに驚いたのですが、なんでああなったのかな?

あれを見て「ホストクラブ行こう!」と思う人はいるのでしょうか???