クリスマスですねぇ。

ルイヴィトンのレゴツリー
IMG_9440
なんでもレゴで作るの流行ってるのかな?

六本木ヒルズ
IMG_9443
 
これどこだっけな?赤坂のどこかだ。
IMG_9428


先日またかわい子ちゃん達に会ってきました。

成犬メスNo4469  マリン
IMG_9426
足がしっかり目の美犬さん。

この写真より100万倍可愛いのです!

カメラを向けると眉間に皺が寄っちゃうんだよね。それもまた可愛いけど


預かりさん宅の茶々丸
IMG_9424
フィラリアの後遺症で、内臓はボロボロ。

余命短しと言われ、看取り覚悟で引き取ってくださったのですが、なんと復活しました。

預かりさんのケアと茶々丸の頑張りの賜物ですね。

おっとりした(食以外は)おじいちゃん、これからも穏やかな日々が続きますように!


恒例のグルメ日記

赤坂のざくろにご招待していただきました。
IMG_9429
久々のしゃぶしゃぶ美味しかったぁ。ありがとうございました!!

赤坂サカスのハリーボッターカフェ。
IMG_9431
異世界への入り口?(笑)

ここは入ってませんけど、いつも人気です。

麻布十番のStrada
IMG_9447
ピザは大人数で食べた方が絶対美味しい!

最後は、電車でPC作業する人
IMG_9420
なぜ座らぬ?