アメリカンスィーツファンの皆様お待たせしました。
IMG_9201

季節物 パンプキン
IMG_9202

こちらは、サンクスギビングのターキーかな。 
IMG_9204
下の野菜?は力作っぽいのに、ターキーの方は適当ですよ。

なんと、ビールとジョッキ!
IMG_9203
もう合羽橋の食品サンプル状態。


これは週末のドッグラン
IMG_9211
最初は貸し切りでした。

ひゃっほ〜〜!
IMG_9212

しばらくしたらお友達がきました。黒ラブのバディ君です。
IMG_9217
 
バディは脱走魔で、父ちゃんが散歩中に捕獲したこともあります。
IMG_9214

その後すぐ、アラスカンマラミュートとワイマラナーが来たのですが、
IMG_9218
暑かったので、数分で退散しました。

ちょっと忙しくて、帰国準備がなかなか進みませんが、一つだけ大きな予定を立てました。

ベルちゃん、待っててね〜。
1666058288607