ラスベガス生活三日目。

三日間をダイジェストでお届けします。

とにかく暑い、暑い、暑い。
IMG_9072

午前中なら大丈夫かと、ここまで歩いて行ったのですが、
IMG_9071
毎回来てます、コカコーラ・ストア。なんか好きなんだよなぁ。

コーラ自体は別に好きではないのです。年に1回ぐらいしか飲まないと思う。
IMG_9070
片道25分ぐらいかな。

帰りはもう歩けず、ここで涼むことにしました。
IMG_9074
ここも毎回来てるなぁ。何も買わないけど。

入り口を入ると、
IMG_9078
あれ、このお店以前あったかな?

バービー人形の展示会をやっていました。
IMG_9075

エリザベス女王もバービーに!
IMG_9076

なんと芸術的!
IMG_9077
こういう風に手足動かせるんだ??

余談ですが、以前、預かりボランティアさんのブログでバービーを集めていらっしゃる記事を見たような気がするのですが・・・どなたでありましたでしょう?


懲りずにまたくら寿司行きました。
IMG_9084
ここは、不味い。本当に不味い。

日本のは行ったことはないけれど、多分日本のお店は1000倍美味しいのだと思う。

アメリカのお店ももっと頑張ってください!

飲み物お届けロボットくんが活躍。
IMG_9083
でも、ビールは店員さんが運んで来てくれました。良かった。

最後はホテル内を警備するワンちゃんと、
IMG_9085
随時2頭が巡回してます。昔はこんなの居なかったのに。物騒になったんだなぁ。

ホテル内のコロナ検査場
IMG_9088
これを見ると、現実に引き戻される・・・