いやぁ、10日間も空いてしましました。

書くことがない!!!!

というか、映える生活ではないので(笑)書けることが少ないのです。

ブログネタを考えるのもちょっと苦痛。

でも、やめませんよ、我が家に犬がいる限り


どういうご縁か、千葉からヒューストンくんだりまで連れてこられたタスと、

「遠かった・・・」
IMG_9002

カントリーミュージックとウイスキーのメッカ、テネシー州ナッシュビルから3つの州超えてやってきたストーム

「車で来たよ。20時間ぐらい
IMG_8999

この二頭の保護犬が生きている限り続けます!

というわけで、ずっと以前も書いた気がするのですが、SNS風(?)に画像メイン、文章短めで、今よりは頻繁に、細々と、かつリアルタイムで続けて行こうと思います。


で、早速今日のスィーツ
IMG_8929
いつも思うのですが、

このトッピング、誤嚥しないのだろうか・・・??
IMG_8928
アメリカはサッカーが盛んではないので、サッカーボールが入っているのは珍しいのです!



ちなみに・・・

SNSはインスタとフェイスブックしかやっていませんが、近々フェイスブックの記事は削除しようと思います。

インスタは、ちばわんの募集犬を載せておりますので、お暇な時にでもご覧くださいませ〜。

kuminaess

可愛い子いっぱいいますよ!