今日はストームと獣医さんへ行きました。

IMG_8920

半年ごとのプロハート(フィアリアの予防注射)と、首と足の出来物、オヤツを食べなくなった話などをしました。

首と足の出来物は、 加齢によってできた黒子のような物で心配ないけど、経過観察。

オヤツの件は、、二週間前ぐらいから今までガツガツ食べていたオヤツを食べなかったり、イヤイヤ食べたりするようになったので、心配になり相談したのです。

が・・・

「単に選り好みしてるだけ、もしくは飽きたのでしょう(笑)」ということで、落ち着きました。


ストームを探せ
IMG_8897


だけどねぇ、アレルギーがあるので、 フードもおやつも簡単に変えられないのですよ。

そこで、先生が、「これアレルギー用で、メチャクチャ不味いと思うけど・・・」と試しにやったオヤツをムシャムシャ食べるではありませんか。

え〜

もう一つ、ダイエット用のオヤツも喜んで食べました。

しょうがない?ので、それを購入しましたよぉ
IMG_8921
獣医さんで買うオヤツって高いのよ。

「美味かった
storm
ストームの好みはよくわからぬ。


最後は、ひとりお留守番でいじけるタスです。

「置いていかれた・・・」
IMG_7222
君は獣医さんではガクブルでしょうが〜!(笑)