先週の土曜日、買い物に行ったら、こんな風景。
IMG_8838
Constableとは保安官のことであります。

要するに警察なんですが、アメリカの警察組織は複雑で、州によっても違うので、私は全く理解できません。


これを見て、強盗でも入ったのか?と思いましたが、単に店内で警察主催の夏休みの子供向けイベントをやっているだけでした。

なぜ店の前に駐車するのでしょう。脅かすな。(笑)


さて、話題変わって、我が家の脇にあるこの通路、

お犬様のお気に入りトイレスポットです。
IMG_8845
見えますかね?エアコンの室外機の手前なのですが。

ズーム
IMG_8846
用を足す時に、足をあげる確率50%のストーム。

100%のタス。
IMG_8847

これも個性なのか?
IMG_8847

相変わらず暑いですが、
IMG_8849
テキサスの夏休みは後二週間で終わります。

お母さん達が指折り数えて、終わりを待っています。(笑)


最後は友人の赤ちゃんです。
IMG_8848
御年、生後10ヶ月、すごい貫禄じゃないですか??

私が日本から戻った5月始めは、こんなだったのに、
IMG_8551

子犬のように(笑)スクスク育っている健康優良児です