帰宅して二日後、私に災難が降りかかりました。

あ〜、やっぱり災難体質(泣)

その話を書こうと思っていた矢先、

これ以上無い大きな災難が〜〜〜。

IMG_8026

なんと、夫がコロナに感染しました。

なんで今?????

本人を直接知っている方はご存知と思いますが、私とは比べ物にならないぐらい慎重で真面目で馬鹿なことはしない小心者(笑)です。

私の方が断然リスクが高かったはず。まして今、外国帰りだし。

日本で感染したとか機内で感染したとか、ありそうじゃないですか。

でも、特別なことをしなくても罹る。市中感染恐るべし!

IMG_0019

症状は酷く無いので自宅療養ですが、家庭内隔離はとっても厳しい!!

家は無駄に広いので、隔離場所には困らないのですが、

ただでさえ長旅後の疲れと時差と、いない間に溜まった仕事などでお疲れ気味の私に降りかかるワンオペ家事と育犬と、療養父ちゃんの世話と、家の消毒やらなんやらかんやらと、自分が罹らないための最大限の努力。

ストレスレベル急上昇です。

IMG_0052

私は現在までに2回検査しましたが陰性です。

なんとか乗り切りたい!

今週の金曜日に4回目のワクチン接種するはずだったのですが、できるかなぁ?

IMG_7298

そんなわけで、新規掲載・更新依頼を送ってくださった預かりボランティアの皆さん、

大変申し訳ありませんが、掲載に通常より少し時間がかかります。

最善を尽くしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。