ストームさん、なかなか治りません。(泣) IMG_7769

元気なんですけど、咳が止まらないのです。
IMG_7770
抗生物質は10日分処方されて、まだ4日分残っています。

吐き気止めは終わって、咳止めは咳が止まるまでということだったので、いまだに飲ませていますが、こんなに時間かかるものなのか?

デイケアはやめていますが、
IMG_7787
お散歩も通常どおりガンガン行ってます。

何を見ているのだ、君は?
IMG_7786
早く咳が止まらないかなぁ。


話題変わって、最近ストームのネームタグを買い替えました。

何しろ外での動きが激しいので、

失くすか、タグの文字が掠れる率高め。IMG_7778
というわけで、首輪に直接つけるタイプにしたのですが、

いつまで持つかな・・・

裏側はこういう風になっています。
IMG_7780
これがダメなら、首輪に刺繍かな。

まあ今のところは快調です。



最後は、バレンタインスィーツ
IMG_7765

アメリカのバレンタインは、家族や恋人や友達、誰でも自分の大切な人に愛と感謝を伝える日です。
IMG_7764
チョコじゃなくても全然OK!

これもらっても別に嬉しくはないけれど・・・

そして、このクッキーに何を書くかは、
IMG_7763
あなたの自由!

技量が試される手作りお助けキットです。(笑)