ストームをガシガシ齧るタス
IMG_7725
タスさん、顔、顔!

遡ること5年前、初めてストームに会った日からタスはこれをやっていた気がします。

鬱陶しいだろうと思うのですが、ストームは絶対怒らないのです。 
IMG_7726

「もう止めて」の時は体制変えるのみ。
IMG_7727
ホントに優しいお兄ちゃんです。

でも、この程度じゃタスは諦めないですけどね。

とにかくタスはストームが好きなので、
IMG_7728
 数年前から飼い主は、タスだけになってしまった時、どうしようと思い悩んでいるのです。

「そんなの想像したくない・・・」(タス)
IMG_5842
母ちゃんもだよ

そんな訳で、毎日ムギュッと大きな体を抱きしめて、

「君は長生きする〜、長生きする〜」と
IMG_7717
「ストームの耳に念仏」(いや催眠術?それとも暗示?)を唱えております。

この5年、まぁ色々あったけれど、無事に過ごせて本当に良かった

ストームは現在7歳ぐらい。

大型犬だし、シニアの入り口ですね。

これからさらに健康に気をつけないと



これからの5年も健康で楽しい日々が過ごせますように。

そして、どうかどうか、その先の5年も、その先までも、元気で長生きしてくださいませ、ストームさ〜ん
IMG_6279