日本はもう年越しムード一色でしょうか。

まぁ、毎年書いていますが、欧米ではクリスマスデコレーションを年明けまで片付けないので、あと数日で年が明ける感皆無です。

そして、今年のヒューストンは暑い!

年末なのに最高気温27℃bの日々が続いております。

IMG_7531

アメリカ南部以外は全て、凄い寒気に襲われ大変なことになっているようなので異常気象ですね。

このままだと、私たちは半袖短パンで2022年を迎えそうだ・・・



二頭は元気です!
IMG_7547

ストームは本当にボール遊びが好きで、
IMG_7548
ボール一個あれば一生遊んでいられる。

「投げて早く!」
IMG_7550


「早くぅ〜」
IMG_7551

ストームのおかげでタスもボール遊びを覚えました。
IMG_7549
野良のタスはセンターから引き出してもらうまで、ボールの存在を知らなかったと思います。

ベッドも知らなかったよね?
IMG_7401

でも、今は顔がめり込むほど使いこなしております。(笑)
IMG_7402

最後は以前買ったTシャツを着せてみた!
IMG_0800
ストームちょっと短かったかな・・・