少し時間が経ってしまいました。

無事に自宅に戻って人間も犬も元気にしています。
IMG_0030

昨日、日本から嬉しい荷物が届きました〜!
IMG_7505
ミッチミチに詰まった箱の中身は、
 
ざ、ざ、ざ、ざ〜ん!
IMG_7506
ストームの大先輩サンディのママ、葉月さんが送ってくださいました〜。

今、世界的な物流の問題で日本食材が枯渇しているから、めちゃくちゃ嬉しい!

葉月家の現在の居住地の広島グルメ
IMG_7513

「カレーパン送ったよ」と言われて「???」だったが、

本当に「カレーパン」が来た!(笑)
IMG_7512

お笑い系ラムネキャンディ
IMG_7507

笑える
IMG_7508

実はこれ長いんですよ。
IMG_7509

ストームが羨ましそうに見ているので乗せてみました。
IMG_7511
素敵なクリスマスプレゼントになりました。葉月さん、ありがとう!

最後は、旅行に行く前に撮った画像ですが、

晩秋(?)のスィーツ
IMG_7397

これ作った人のセンス、どうかと思うぞ。(笑)
IMG_7396

 最後の最後は、ちょっと車内が反射してしまっていますが、

ご近所のクリスマスライティング
IMG_7499
今年もあと2週間ちょっとで終わりなんですねぇ・・・