今朝、モヤのかかるLAを出発
IMG_7442

砂漠を横断して
IMG_7443

ラスベガスにやってきました。
IMG_7445
トランプタワー健在です。

ホテルにチェックイン
IMG_7444
そして、ドッと疲れた。


以下は、昨日の朝ですが、スタバに朝食を買いに行くと、私の後ろに可愛いパグちゃんが並んでいました。

振り返ると、大喜びで飛びついてきて、ひとしきり遊ばせてもらいましたよん。
IMG_7435

飼い主さんは若いお姉さんでしたが、自分のドリンクと一緒に頼んだ小さなカップに入って出てきたものは・・・
IMG_7434
生クリーム!

大喜びで舐めてましたよ〜。

正直「えっ、大丈夫なのか?」と思ったのですが、あの喜びようを見ていたら、飼い主さんも甘くなるだろうなとは思いましたね。(笑)

「もう無いわよ」と言われているの図
IMG_7436

そして、後から来た小さなダックスちゃんが気になるの図
IMG_7437
どうでもいいけど、ストームならあの生クリームはひとくちだと思います。


最後は、前回のブログで行くと宣言した丸亀製麺です。

なんと、入店まで1時間並びました。アメリカでも大人気です。
IMG_7438
お腹空きすぎて、うどんの画像は撮り忘れました・・・(汗)

基本的に日本と同じ味だと思いますが、肉うどんのお肉はちょっと甘かった気がします。

温泉卵は久しぶりに食べておいしかったです。

また行きたい!