また来ました、獣医さん。(泣)
IMG_7127

今度の理由は、木曜の朝の突然の食事拒否。
IMG_7128
うちに来て4年半強、一回たりともそんな事はなかったので驚愕です。

隣のワンちゃんにご挨拶。
IMG_7126

ここ最近、少し元気がないな、食事のペースが遅いな、とは思っていたのです。

でも、先週は爪騒動って大変だったし、そのせいかと思っていました。


ご飯のボールを目の前に持って行くと、めちゃくちゃ嫌がる。

食事に飽きたのかもと思い、車に飛び乗り新しいご飯を買ってきました。

フードアレルギーなんで、なんでも食べられるわけではないのが悩ましいところ。

水飲み中
IMG_7120

新しいご飯は少し食べたのですが、30分ぐらいで全部吐いてしまいました。

そして、さらにぐったりしてしまいました。

逆効果だったのか・・・(号泣)


で、なんだかんだあって翌日獣医さんに行ったのですが、原因は不明です。

吐き気止めと抗生物質とプロバイオティクスをもらいました。

これで様子を見て改善しないようなら、さらに検査します。


今日(土曜日)はだいぶ復活しましたが、あともう一息かな。

自分なりに原因を考えてみたのですが、

猛暑、連日の雷、爪騒動、目の感染症、そしてデイケアに行けないのでタスと離された、などなど。

ストームにとっては辛いことが多かったのかなぁ。
IMG_6736
もっと良く見てやらないとですね。

最後は、へそ天の2頭。

うらめしや〜、と
IMG_7124

バンザーイ!
IMG_7090