またこうなった・・・(号泣)
IMG_7100

昨日二頭をペットサロンにシャンプーに出したのですが、迎えに行ってストームに装備をつけようと下を見たら血の足跡が点々とついている・・・

どの足か見てみたら、左後ろ足元に直径15センチぐらいの血溜まりができていました。

私も驚いたけれど、サロンの人がもっと驚いていた。

切りすぎた爪から出血していたのですが、 止血剤をつけてくれた後、心配だから獣医さんに診てもらってと言われ、隣の獣医さんに一緒に連れて行きました。

このサロンは大手ペット用品店の中にあって、お店の中に獣医さんもあるのです。

結構混んでいたのに、すぐ診てくれました。

血は止まったけれど、もっと詳しく診たいので、明日また連れてきてと言われ、昨日は帰宅。

痛いのではないかと思いましたが、ストームは至って普通で、シャンプー疲れで爆睡しておりました。
IMG_7023

帰りがけにサロンの人が「もしまた出血したらつけて」と粉状の止血剤をくれたのですが
IMG_7093

やり方、教えてくれたけど、指でつけるんですね。

指が血だらけになりはしまいか・・・



それで、今朝また連れて行ったのですが、舐めないようにとエリカラ装備(1枚目の画像)となりました。

でも、気にする様子はないので、今はマッパです。



ストームを病院に預けている間、お一人様だったタス
IMG_7096

寂しいね。
IMG_7097

「兄ちゃん、どこ行っちゃったんだろう・・・」
IMG_7098

しかし、ストームは災難の多い子でありますよ。

そう言う運命なのかなぁ。

なんか、これからも色々ありそうな気がする。

でも、負けませんよ!

絶対長生きしてもらいます

それにしても胴が長いわ
IMG_7022