今日のケーキ
IMG_6911

これが出てくると、独立記念日(7月4日)が近づいて来たと思う・・・
IMG_6912
私は買いませんけどね〜。


さて、最近はグッと暑くなって来ました。

連日、最高気温34度ぐらいです。

それでも日光浴!
IMG_6915
まぁ、この後のストームの体の熱くなっていることと言ったら!

これから気をつけなくちゃいけません。


さて、先日の床張り替えに続いて、今度はキッチンに少し手を入れることにしました。

見積もりを出してもらうためには、測量してもらわなければならないのですが、キッチン会社に頼んだら有料で、こんな大掛かりな仕掛けを持った人が来ました。

プロの測量技師さん
IMG_6913
この三脚に乗っているのは、カメラではなくて測量機器です。

キッチンの所々に黄色の蛍光テープのようなものを貼り付けて、結構長い時間をかけて測量していました。

こんな大掛かりだとは思わなかったので、ちょっとびっくりですが、有料な理由がわかりました。

ちなみに、この会社に頼めば、測量料金は代金から差し引いてくれるのですが、検討の結果ここには頼まないことにしたので、お金を払ってキッチンの詳細なサイズを知ると言う、あまり意味のない結果になりました。


最後は、ベットの使い方が間違っているストーム
IMG_0695
お尻落とすと気持ちいいのかな?

「そうなんです!
IMG_6880