珍しく連投です。

床の張り替え、記録に残しておこうと思います。


今日は、作業員さんが5人来ました。

「昨日の人たちは、これだけしか出来なかった」と作業跡を見せたら、「これだけ?」と鼻で笑っていたのですが、同じような 人たちが来たので、なんか今一つ不安であった・・・

でも作業を始めたら、
IMG_6812
昨日の人たちより、遥かに要領が良かった。

会社曰く、「この人たちは優秀なチームです。」

じゃ、なんで彼らを昨日送ってくれなかったのよ!!(怒)


とにかく驚いたのは、 作業員さん達が一切マスクをしていないことです!
IMG_6813
これだけの粉塵が飛ぶ現場で大丈夫なのでしょうか?

そして、左のお兄さん、スマホ向けたら笑ってくれたのですが、 皆さん、とにかく陽気!

大音量でラテン音楽を流して、歌ってました。

そして、たまに叫んでいた・・・

でも、わかるわぁ。この作業1日やれと言われたら、私も叫ぶ!


夕方にはこうなりました。
IMG_6816
半分まではいかないけれど、三分の一以上は剥がれたんじゃないかな。

地震か竜巻が去った後状態。
IMG_6817
家の中は粉塵まみれで、2階も黄砂が降ったようです。

惨状はしょうがないのですが、タスがさらに怖がって可哀想です。
IMG_6818

一方、ストームは二日連続デイケアに行って、すでにHPゼロ。
IMG_6819
明日も行くんだよ。がんばれ!