明けましておめでとうございます!


IMG_6331

こちらは昨晩のNYの画像です。
IMG_6333

テキサスはこれから1時間後、
IMG_6332
カリフォルニアに至っては、3時間後に年があけるのです。

同じ国なのに、前年と新年が同時に起きてるって、本当に不思議な感覚。

時差のある国の人には当たり前なんでしょうが、私はいまだに慣れません。


さて、2021年第一弾は、アメリカンスィーツからです
IMG_6321

新年パーティー用みたいですけど、
IMG_6320
パーティーやっちゃいけないんだからね

2021年も極彩色で訳わからない物がのっているアメリカンスィーツを
IMG_6323
ご期待くださいませ〜

だけど、このカップて何なんだろ?
 IMG_6322
お酒用?それとも花火用でしょうか??


ちなみに私は30日の夜中に体調を崩し、大晦日に急遽通院しました。
IMG_6325
ただいま検査結果待ち中です。

夜には年越し蕎麦を作っている時に火傷した。
IMG_6335
冷やしても冷やしても痛いので、以前、友人が日本から持ってきれてくれた冷えピタを貼ったのですが、今日は見事に水膨れになりました。とほほ

散々な大晦日であったわ

でも、これで2021年の厄は落ちましたよね


今日は、中身を出してしまいましたが、これを並べて、
IMG_6336

なんとな〜く、お正月気分を味わってみました。
IMG_6338
インスタ映えゼロの盛り付け
 
そして、お昼から飲んだくれました。
IMG_6339
実にいいお正月だ

そんな訳で、二頭ともども
IMG_6307