メリークリスマス!

今年は静かなクリスマスです。(いつもだけど・・・)

サンタクロースのカップ貰いました。
IMG_6232
今の時期しか使えない・・・

素敵な箱が重なってますが、中身はなんと全て梨
IMG_6274
パッケージング(ラッピング?)の重要性を再認識したギフトであった・・・

こちらは簡素なパッケージですが、
IMG_6268
高級ワイン!嬉しい〜


さて、2020年の画像救済続けます。

ケーキを作らないので、滅多にチェックしないケーキ材料コーナーで発見
IMG_5113
ゴディバ様〜

こういう物もあるのに、お店で売っているケーキは何故あんななのでしょう

コーヒーを飲めないので、私は食べられない飴ですが、
IMG_6213
日本での値段はいくらなのか気になる。

ベーグル嫌いな私でも食べられるベーグルチップ
IMG_5575

中身はこんな感じ。カリカリで美味しいのです!
IMG_5576
日本でもコストコあたりで売ってるかな??

最後は、今日の二頭。

庭で爆睡です。
IMG_0579

安心して寝ている姿を見られることが、
IMG_0580
私にとっては、一番のクリスマスプレゼントかな〜