土曜日にシャンプーしたのですが、なぜか鏡の前で抗議してます。

鏡に映る後ろ姿が面白い
IMG_6291
 普段しない耳洗浄もしたので、地響きが起きそうなぐらいプルプルしてました。(笑)


 
さて、今年も残すところあと10日。

今年の画像の整理も兼ねて、しばらく過去画像を載せて行こうと思います。

2020年1月、コロナがアメリカに上陸し始めた頃のスポーツクラブ
IMG_4680
段々人が少なくなってきたけれど、まだマスクしなくて大丈夫だったんですよねぇ。

これも1月、ガソリンが高かった頃。
IMG_1436
レギュラーでも1ガロン(約3.8リットル)が2ドル22セント超えていました。

コロナ禍でもっと上がって行くのかと思いましたが、今は1ドル60セント位で落ち着いてます。


これも1月、ベルちゃんが来るのを待っているところです。
IMG_1474
ベルちゃんとは沢山遊んでもらったなぁ。2月にベルちゃんは帰国してしまいました。

こちらは2月末、公園で凧揚げをしている人々です。
IMG_4830
まさかこの後、コロナでこの公園もクローズになると誰が想像できたでしょう。

やがてレストランも閉まって、テイクアウトのみに。
IMG_5138

駐車場に止めて、車内で待つシステムに変わりました。
IMG_5139

同時期、NASAの入り口を道の反対側から撮影した写真ですが、
IMG_5435
NASA内の観光もクローズになりました。

20年最初数ヶ月、アメリカではコロナの悪化に驚く日々でしたが、今から思えば可愛いものであった・・・

まさか20人に一人が感染するまで蔓延するとは

最後は、雷に慄いて、在宅勤務の父ちゃんの机の下に避難したタス
IMG_0537
真顔・・・