土曜日、近所に買い出しに行きました。

買い出しと言っても、スーパーとお肉屋さんとアウトドア用品店だけですけど。

Filed and Streamと言うアウトドア用品店のディスプレイ
IMG_5931
最初、剥製かと思った!

全部作り物でしたが、非常に良くできています。
IMG_5934

各動物の説明
IMG_5933

お父さんが子供に言ってました。
IMG_5929
「この鹿に(車で)ぶつかったら、死ぬぞ、人間の方が」って(笑)


さて、久々のアメリカン・スィーツ、

ハロウィーンバージョンです。
IMG_5935

 クモのケーキ・・・
IMG_5936
夢に出てきそうだわ。それに、目の位置合ってないし・・・

こちらは目玉お化けカップケーキ
IMG_5937
コロナ第3波が来たと言われているアメリカですが、とんでもスィーツは健在です!

お次は、お肉屋さんの駐車場で見つけたカワイ子ちゃん
IMG_5938
飛び出さずに待っていられるのね〜。お利口さんだなぁ。

と思いつつ、車に近寄ってみたら、な、なんと!
IMG_5939
1頭写っていませんが、ラブが4頭乗っていました!

「ちわ〜っす」
IMG_5940
いかにもテキサスなオバ様が飼い主さんでしたが、ブリーダーさんでしょうか?

彼女は平然とドアを開け、買ったお肉を全部、ラブがいる後部座席に放り込んでいました。

信じられない

でも、どの子も興味示さずです。よく訓練されてるなぁ。

ストームなら、秒殺ですわ・・・


最後はシンクロする二頭
IMG_5877

隣の家のから車が出てきたら・・・
IMG_5876
こう言うと〜っても些細な事が多頭飼育のお楽しみです。