土曜日、日本食の買い出しに行きました。

前回、パンクで行けなかったのでリベンジです。

テキサスの高速は5車線が多め
IMG_5867
 合わせて10車線、これでも通勤時と帰宅時は渋滞するから凄いです。

 お店の近くの交差点でフラついていたホームレスらしきおじさん
IMG_5868
警官に止められていました。

ちゃんと蛍光ベストを着てますよ。
 IMG_5869
でも、この後、赤信号を無視して横断歩道を渡っていきました。

危な過ぎる・・・



お店が遠くて時間がかかるので、二頭はまたペットホテルのデイケアへ。

とにかく、良く遊んだようです

タスは、グレートデンさんに気に入ってもらった様子
121618652_3369649376449832_6152412219110794293_o

いざ、遊び開始!
121507659_3369452223136214_4356580344229868620_n

タスは本当に大型犬が好きだよね〜。
121638702_3369556469792456_5550420591819068146_o

「うん、大好き
121819188_3369899313091505_8355085647097555121_n

ヒャッホ〜なストームさん
121832027_3369450793136357_2302088467880748438_n

顔どうした?!
121617063_3369652189782884_880516182573520035_o

「楽しいワン
121688648_3369649076449862_7389895026197301036_o

「ボクも
122080459_3369450813136355_6308864032301181498_n
このペットホテルのデイケア、本当に上手に遊ばせてくれるのです。

でも、難点が2つ。

一つは、少々お高め。

もう一つは、プールがあるからだと思うのですが、遊ぶ時全裸なんですねぇ。

遊び場に柵、その周りを建物が囲っていて、その外にまた2メートルぐらいのコンクリート壁が全敷地を囲っているので、脱走は難しいとは思うのですが、ちょっとだけ不安。

他のホテルは防水の紙の首輪に油性ペンで名前を書くのですが、ここもそうしてくれないかなぁ・・・