一昨日あたりから涼しくなりました。

気温が下がるとこの方のテンションは急上昇します。

「遊んでよ〜」の圧が強くなる。
IMG_5725


 「早くぅ〜
 IMG_5724

構わないと段々不服顔に
IMG_5723

そして、吠え出します。
IMG_5726
どうして、犬は不服で吠える時、上唇が内側に入るのか??

長年の謎であります。

うるさいので、横に寝るストームの尻尾でペシペシしました。

「ヒェッ!」
IMG_5727

「ちょっと、尻尾勝手に使わないでくださいよ〜」
IMG_5721
ハイハイ、すみません。

このまま涼しくなってくれたらいいのだけれど、今日からまたハリケーンがやって来て、今後数日大雨が降るそうです。

その後また気温が上がるらしい。嫌だなぁ。


さて、今日のスィーツはこちら。
IMG_5735
これってハロウィン向けなんですかね?

どうしたら、こんなグラデーションっぽい紫のクリーム作れるんだろう
IMG_5736
別に食べたくないけど。

ケーキの方の棚もチラッと除いたのですが、
IMG_5738
バースデーなどに活用されるのであろうケーキ様達が待機されておりました。

拡大するとよくわかりますけど、デコレーションの技術が低すぎる・・・


そして、こちら
IMG_5619

フィラデルフィアのクリームチーズ、ホイップ版
IMG_5620

何でもホイップされている物が大好きな私は喜び勇んで買ったのですが、
IMG_5618
めちゃくちゃ不味かった・・・ガッカリ・・・

最後はこちら、
 
まだ9月なのに、
IMG_5733

メリークリスマスって、早すぎないかぁ?
IMG_5734