ソファーがなくなってから、ストームさん、ここで寝ていることが多いのです。

IMG_5659
広々したからだろうと思っていたのですが、隣に立ってみてわかった

エアコンの風が来て涼しいスポットでした。

「涼しい場所は犬に聞け!」ですね。(笑)


先日、ストームのフードボールが欠けてしまいました。

家に有る物で何とかしようかと思ったのですが、ちょうどセールだったので、お揃いで購入。
IMG_5665
Good Dogですよ~。

外側はこんな
IMG_5667
とてもシンプルです。

前回はパイレックスを使いましたが、我が家のお犬様の食器は、基本重めの陶器と決めております。

そして、数々使ってわかったこと。

犬のフードボールの模様はすぐ擦れる。
IMG_5681
これ結構好きだったんだけどなぁ。

そんな訳で、今回は白にしました。

長持ちしてくれることを祈るぞ

当のお犬様たちは、ご飯の容器が何かなんて、これっぽちも気にしておりませんけどね。
IMG_4989

ところで・・・

WindowsからMacへの移行、まだ苦戦しております。

特に画像関連。

高度な機能は必要ないのです。

トリミングと画質調整とサイズや名前の変更が簡単にできて、モザイクなどの加工がしやすく、ファイリングが簡単で見やすいマックで使えるアプリないでしょうか~??