今日のPC

IMG_5596
さらに浮き上がりました。

この中のウネウネしたのは液晶なのだろうか?
IMG_5597
早く中が見たい

さて・・・

我が家の新入りさん達のご紹介です。

オーブントースターと、
IMG_5599

エアーフライヤー
IMG_5600
日本ではノンフライヤーと呼ばれているようですが、熱風で揚げ物を調理する機械です。

これだけ、電化製品にヤラレテいるのに懲りずにまた買ってしまった・・・

まぁ、どちらも持っていなかったのですが、もともと私はあまりパンを食べないのです。

でも、月に2回ぐらいトーストが食べたくなって、そのたびにフライパンで焼いていましたが、面倒くさいし上手く焼けない。

だから小さいのでいいわ、と思ってこれにしたのですが、

滅茶苦茶小さい
IMG_5606
500㏄のペットボトルと比べてこのサイズです。

笑っちゃいましたよ。

でも、月に2回トーストが焼ければいいので、これで良しです。

そして、フライヤーの方は思っていたよりはるかに大きかった~。
IMG_5604
調理できる容量で選んだのですが、フライヤーってそもそもそれ以外の部分が大きな代物なのですよね。

揚げ物そんな食べないのに、勢いで買ってしまいました。

これから使い方勉強します。


正直、どちらも見た目で選んだ安物です。

一体、いつまでもつであろう。(笑)


お天気が良くなって嬉しいタスと
IMG_5593

影から出られないストーム
IMG_5594