おかげさまで、私の体調はずいぶん回復しました!

まだ少し気持ち悪いけど、痛みが治まって楽になった~。

これから5週間薬を飲むことになりました。

それで完治しなければ、内視鏡検査です。

だが、そうならないようひたすら願う・・・


さて、日本も暑いようですが、ヒューストン今年は猛暑です。

IMG_5535

外に出ると「ジリジリ」と音が聞こえますよ。

湿度も高いので、連日体感温度40度を超えているそう。とにかく暑いです。



そして、噂には聞いていましたが、人工芝の熱さ、半端ないです

私は足がいつも冷たい人間なので、今日ふと思いついて裏庭の日の当たっている個所で足を温めようとしたのですが、足の裏を火傷しそうになりました。

ストームさんが、裏庭でトイレを躊躇するわけが、今やっとわかった・・・

「熱いんですよ。」
IMG_5258

ストームはタイルから出たくない。(タイルはあまり温まりません。)
IMG_1539
タスは熱さに耐性があるようです。

これが元野良犬と元飼い犬の違いなのでありましょうか?

まぁ、黒い犬はすぐ熱くなるから可哀そうですよね。

ヒューストン地域は黒犬にとって、本当に過酷な土地だと思います。


日が落ちてきて、庭が家の影で覆われる頃、やっと芝の上に立てるようになります。
IMG_5472

そして、遊ぶ
IMG_5474

一日のストレス発散
IMG_5473

そして、寝る。
IMG_5537

ドッグランにも行けないし、デイケアもやっていないし、犬友達もいなし、毎日かなり退屈なのではないかと思うのですが、

とりあえず、二頭だけで何とかやっています。
IMG_5532
犬友達欲しいよねぇ・・・特にタス。

いっそ、もう一頭飼っちゃおうか

という悪魔の囁きが聞こえる今日この頃です。
IMG_5533