相変わらず暑いです。
IMG_5408

湿度も高いので、今日で8日連続、体感温度40度越えらしいです。

地獄のようだ。

そんな訳で外で遊べず、コロナでドッグ・デイケアも休業中。

ベルちゃんも帰国して、お家に来てくれるお友達もいなくなり、タスさん暇を持て余しております。
IMG_5400

この暑いのに兄ちゃんににじり寄って、
IMG_5399

食べる!
IMG_5401

ウガ、ウガ!
IMG_5402
気持ちはわかるけど、やめてあげて。

二階の渡り廊下から外を眺めたり、
IMG_5033

玄関から外を眺めたりしていますが、
IMG_1473

お友達は誰も来ない。

来るのはアマゾンの配達員ばかり。

「つまんない」
IMG_5291

しょうがないので、また兄ちゃんにくっつく。
IMG_5261

・・・と言うか、上に乗る。
IMG_5262
まぁ、やりたい放題ですわ。

「重っ。」
2020_0605(006)

知り合いのラブミックスの女の子が、とてもハイパーでタスの遊び相手にちょうどいいと思い、ナンパしているのですが、コロナの影響で飼い主さんが今一つ乗り気でない様子。

人は来なくていいのですよ、犬だけ来てくれれば~



暑さとコロナの二重苦の中、何とかタスのエネルギーを消費させて、
IMG_5216
ストームの安らかな時間を確保する方法を考えないとです。

「毎日疲れますワン」
IMG_5403

最後はタスさん作のオブジェ
IMG_5339

題名「退屈の極み」
IMG_5340


そして、最後の最後、

今日のご紹介はこの子です。

成犬オスNo4069「リヒト」

元気で甘えん坊の男の子、とてもいい子です。