コロナ全然収まりませんね。

アメリカは大変なことになっています。

テキサス州は、昨日の感染数約6000!

なのに、知事は「再ロックダウンは無い」と言っています。

ただ、現在第3フェーズの経済再開、第4段階に移行するのは当分見送るようです。

当たり前ですよね。人が集まったら感染するに決まってます。

もう自分の身は自分で守るしかない感でてきました。


そんな中、来週テキサス州の首都オースティンに行く用事ができました。

ここから車で4時間、泊りがけなので犬を預けます。

いつも預けている所がまだ開いていないので、新しい場所に預けることにしました。

IMG_5334

プールもあって泳がせてくれるようですが、我が家の二頭は泳がせたことがないので、どうかなぁ。

ホテル脇のドッグラン
IMG_5338
大型犬がワンサカいます。

タスは大喜びに違いない!
IMG_5231
最近、ストーム以外と遊んでないので、ちょっと退屈気味のお坊ちゃん。

仲良しさんができるといいね。

沢山遊んでおいで~。



予約完了して、帰る前に近所を散歩しました。

右前方に何かいる!
IMG_5333

バイクに乗ったペリカンでした。
IMG_5332
個人宅のお庭ですが、これ絶対目印に使われてますよね。

やっぱり、アメリカってフリーダム!だわ。(笑)