うかうかしていたらまた日が経ってしまいました。

我が家は相変わらずで、父ちゃんはまだ在宅勤務です。



テキサス州は、経済再開フェイズ2に突入しました。

バーなどの人が密になる場所もオープンしたので、もう夏でお天気がいいし、来週月曜日はメモリアルデーで長い週末なので、アメリカ人のヒャッホー度はさらに増しています。

そんな中、ニュースではさかんに「コロナ第二波がくる」「第三波もくるぞ!」と警告していて、毎日と~ってもカオス。

なんか、まるで映画の中にいるようです。

この先の生活、いったいどうなるのでしょう?


新しい洗濯機は快調です!
IMG_5158
ちなみに、以前のはLG、今回はサムスンで、どちらも韓国ブランドです。

まさか、自分が韓国ブランドの電化製品を使う日がくるとはねぇ。

私が子供のころは、韓国製電化製品なんて聞いた事もなかったのですよ!

でも今、欧米では日本のブランドを探す方が難しいのです。

約4年前、ヒューストンに引っ越してきた時、沢山電化製品を購入したわけですが、ほぼアメリカと韓国ブランド。

ただ、私の一存で、TVだけはSONYを死守しました。(笑)
2020_0402

その当時ですら、品数が少なかったのですが、2020年になった今、もうSONYはお店の隅に追いやられた感があります。

次回、TVを買い替えるときはもうないかもなぁ。



二頭は元気です!

暑くなって、日中のお散歩が徐々に厳しくなってきました。
IMG_1457

お庭でゴロゴロできる時間も減ってきたので、
IMG_4799

運動させる方法を考えないと!
IMG_5170
特にタス!

「ドッグラン行きたい
IMG_5169