StayHomeで変わり映えしない日々だったので、「書くことがないわぁ。」

と思っているうちに1週間経ってしまいました。

みんな元気です。
IMG_0442
在宅仕事中の父ちゃんに貼りつく二頭。

混んでます。
IMG_0444

そんな中、アメリカは経済再開が始まりました。

テキサス州も昨日から、StayHome解除、一定の基準を守ればお店やレストランは営業できます。

「通常の25%までしか、お客さんを入れてはいけない」と言うことになっているので、準備に時間がかかり即再開の店舗の方が少ないようですが、アメリカ人はもうなんかヤッホーな感じですよ。
IMG_5083

もちろん、再開の危険性もさかんに議論されています。

しかしながら、再開派に圧倒されている感があります。



今日、用事があってスポーツ用品店に行きました。

銃売り場を見てみましたが、もう人は並んでいませんでした。
IMG_5082
弾丸も一杯あるし、復活の兆しですね。

でも、新型コロナはそんなんに甘いものではないのでは??

私はかなり高い確率で、アメリカに第二波が来ると思います。


今日の装束。頭も隠したい。
IMG_5081

スーパーに行く時はもっと隠します。
BlogPaint

友人たちにスナフキンとモジモジ君と言われました。

怪しい事この上無しです。