突然ですが、先日買ったストームのハーネス、

1回の使用でこれ。
IMG_4845

セールだったのです。やっぱり安物はダメですね。



さて、

コロナウイルスはアメリカも席捲しています。

東・西海岸地域は大変なことになっているようです。

私の住むテキサス州では、今日の時点で感染者63人、ヒューストン地域は10人と、まだ危機的状況に陥っているわけではありません。

ですが、感染拡大対策として、今日からレストランはテイクアウトのみになりました。
IMG_4829
アメリカはチップの国。

外食産業で働く人は、収入の多くをチップに頼っています。

大変な危機だと思います。

でもそこで、行動だけは早いトランプ大統領。

アメリカ国民に、これからの2週間分の生活費として、お金(小切手)を支給するようです。

IMG_4878

コロナ騒ぎでかすみつつありますが、今年は大統領選挙の年。

本来なら、選挙の話題で11月の投票日まで大騒ぎです。

2016年、トランプさんが大統領に選出されて驚きましたが、その後の行動を見ても絶対二期目はないと思いました。

でも、今このような状況になり、またトランプさんが勝つのではないかと思い始めましたよ、私は。

正直、もう誰でもいいです、コロナ収束してくれるなら。

ただ、週末の発表の時思ったんですよねぇ。
IMG_4877
髪の毛薄くなったのではないかと。

激務によるストレスでしょうか??

IMG_4746
寝てても巻尾!