あっという間にもう4日だ~!

と言っても、こちらは2日から全て通常どおりなので、どうってことないのですが、お天気が悪くて余計新年感皆無。
IMG_1417

こちらは、2020年も私の足の間ラブのストームさん
IMG_4678
顔隠してるのは寒いってことかな?

でも、この冬は割合暖かいです。

おかげでアリがまた室内に居る・・・(号泣)

今年の目標に「蟻の殲滅」を追加したいと思います!

2020年は、ブログを短くしてもう少し頻度を上げていければと思っているのですが、
IMG_1416
初心続くでしょうか?(笑)

ところで、私が個人でちばわんの募集中の子達を掲載しているインスタグラム、画像を一枚しかアップロードできなくなってしまいました。

いったい何なんだ!!!!