今週も夫は休暇で、日曜日にラスベガスにやってきました。
IMG_1271

今回もここに泊まっています。

IMG_1279

ヒューストンとラスベガスの時差は2時間。

これが微妙な感じで体にきます。

今朝は夜明け前に目覚めてしまいました。
IMG_1272
これは部屋の窓の正面を撮ったのですが、

こちら側(左)が暗いということは、
IMG_1274
この建物、真東に向いていて、正面から太陽出てくるかも??

しばらくしたら、しょぼいカメラで上手く撮れませんでしたが、出てきました!
IMG_1277
思わず拝んでしまいましたよ。

日本人は、なぜ日の出を拝むのか・・・(笑)

街のデコレーションは思っていた程クリスマスっぽくないですが、
IMG_4569
もう少しで、どっぷりクリスマス仕様になるでしょう。

今回は、とういうかいつもなのですが、お買い物と国立公園等に観光に行こうと思っています。

お犬様は、今回新しいホテル、Dogtopiaと言うところに預けました。

アプリから、二頭の様子がライブで見られるので、とても安心なのです。

それで、今日「バースデーパーティー」と言うメールが来て、何かと思ったら、

こんな画像が添付されているではありませんか!
IMG_6108
ひゃはは、可愛い!

Dogtopiaのインスタにも上げてくれたみたいです。

でも、ストームのお誕生日って今月じゃないんだけど・・・??(笑)

土曜日に、ヒューストンに帰ります。