7日からベルちゃんがお泊りに来ています。

「こんにちは
IMG_1101

通常は二頭を夫が、ベルちゃんを私が歩かせるのですが、用事があったので私一人で三頭一緒に出しました。

久々の三頭引きです!
IMG_1154
マリアさんは晩年、単独でお散歩していたので、三頭引きは2012年の4月以来です。

ドイツとノルウェーでは、毎日三頭引いて歩いていたんですよねぇ。
IMG_1155
以前の三頭より大きいし、うちの二頭はろくなトレーニングもしていないので、どうなることかと思いましたが、案外楽勝でした。

私もまだ三頭行ける!

・・・と思ったらちょっと嬉しかったですよ~

あとは良く遊んでおります。
IMG_1156

タスがひっくり返ってる!
IMG_1158

でも、タスのエネルギーは底なし沼で、

遊んで欲しくてずっと二頭にちょっかいだしてます。IMG_1151

「ちょっと鬱陶しいわ」
IMG_1163
だよね。



さて、今月はハロウィン月間

近くのお酒の量販店も
IMG_1146

こんな飾り付けしてました。
IMG_1144
この骸骨の容器はテキーラですって。

これを飲んでへべれけに酔っぱらって大騒ぎして、撃たれたりするのです、テキサスでは!!
IMG_1145
飲み過ぎには気をつけなくちゃいけません。

最後は、生まれて初めてキャベツを口にして戸惑うストーム
IMG_1130

実は、最初私がやったら口に入れたのですが、
IMG_1131

気に入らなかったようで、ペッしました。
IMG_1132
ラブラドールの血が騒がないのか

で、結局タスが近寄ってきたら、食べました。
IMG_1133
一応食い意地ははってます。

「あんまり美味しくなかった・・・」
IMG_1098

凄い台風が関東に近づいていますね。

被害は最小であるよう祈っています。

皆様どうか、くれぐれもお気をつけて!