土曜の朝、出かけようと言う時、夫が「足どうしたの?」と言うので、

見たら、なんか傷がついてる。
IMG_4200
だけど、傷つけた記憶が一切ないのです。

今日はこんな感じ。治ってきました。
IMG_4202
ひっかき傷みたいだけれど、何で気が付かなかったのだろう?

このぐらいだったら、さすがに痛かったんじゃないかなぁ?

でも、ホント記憶にない・・・これが年を取るってことなのでしょうか。(滝汗)


さて、相変わらず暑いです。

我が家で一番涼しい場所、バスルームの床に寝るストームさん。
IMG_4191
何故ここに!

左がシャワーで、正面がクローゼットで、右がトイレ。

邪魔なんですよ、すっごく!!

跨ぐとき間違って蹴ったりしてもビクともしません。


「蹴らないでよ~」

IMG_0732


暑いからしょうがないのですが、クルーマット買ったほうがいいのでしょうかねぇ。

遡ること十数年前、犬の頭数だけクールマットを買ったのです。

でも、誰も寝てくれなくてなかった!

ジェルタイプでしたが、感触が嫌だったようです。

結局全部捨てました。(´;ω;`)

それ以来、クールマットを信用していない私。

でもヒューストン暑いし、今年は猛暑みたいだし、買ったほうがいいでしょうかねぇ。


話題変わって、庭でアノールちゃんとヤモリの子供の攻防?に遭遇しました。
IMG_4192
縄張り争いでしょうか?

ヤモリの子供の方は、尻尾がありませんでした。まさか食べられてしまったのかな?

ウチの周りに沢山いますが、どれだけ縄張り争いが行われているのでしょう。

みんな、仲良くしてほしいわぁ。


最後は、テキサス州の警察車両コレクションです。

ポリスと、
DSC02301

シェリフと
IMG_0699

コンスタブル
IMG_0734

これ全部、警察組織なのです!

仕事は基本的には同じらしいです。

911(日本の110)に電話すると誰かが来てくれるみたいですが、なんで統一しないのか・・・??

ちなみに、テキサス州には他に、テキサス・レンジャーやハイウェイ・パトロールもあります。

複雑すぎるわぁ、テキサスの警察!

IMG_0666