掃除機をかけてもビクともしない大物ベルちゃん
IMG_0477
しょうがないので周りだけかけました。

その後、玄関ドアをカリカリするので、トイレかと思い外に出したら、
IMG_0511
ただゴロンとしたいだけだった。実にマイペース。

二頭も参加
IMG_0518

男子たちはすぐハーハーするのに、ベルちゃんはしません。
IMG_0519
暑さに強いのかな?

ストームのキリン寝
IMG_0521

ベルちゃんも!
IMG_0516
大型犬はみんなするのでしょうか?

そんなベルちゃんは土曜日お家に帰りました。

久々の三頭で楽しい一週間でした~。



だが・・・

ヒューストンは最高気温35度の日もあるというのに、私はがっつり風邪をひきましたよ。

咳が止まらず体が痛いです。


なので、今日は最後に変なケーキを載せて終わりにします。

5ドルって安いけど、
IMG_0075
買いたくない。

卒業おめでとう!ケーキ
IMG_0076
ケーキに食べられない物を載せたがります、アメリカ人は。

カップケーキ・ケーキ!
IMG_0522
「ケーキにカップケーキが12個もついてるこれを選ばない理由はないでしょ!」

・・・みたいな宣伝文句がついてます。

いや、やっぱり買わない。

ユニコーンケーキ
IMG_0523
ユニコーンからクレームくるぞ、これ。


今週末、日本から友人がくるので、早く復活せねばです!
IMG_0270