一昨日までお天気が良くて、
IMG_0469

庭に出すと
IMG_0470

すぐ「ハーハー」していました。
IMG_0471

それでも外にいたいらしい。
IMG_0472

芝生とコンクリートを跨ぐベルちゃん
IMG_0473

一転、昨日から嵐が来て、朝から凄い雷。

洪水警報が出て、道が川に!
IMG_0487

朝8時過ぎ、暗くて黒犬たちが見えません。
IMG_0483
ベルちゃんの白い部分だけよくわかりますね。

外に出せませんが、室内で遊ぶので助かります。
IMG_0509

ブレブレ(笑)
IMG_0493
3頭トータル80キロ超えなので、遊びが佳境の時は人は避難します。

でも、なぜか必ず人の周りで遊ぶんだよねぇ。


今日もお天気はいまひとつでしが、明日には嵐がさって36度になるそうです。

これの季節がやってくる!
IMG_0474

最後は、お食事中の黒犬さん達
IMG_4087