あぁ、あっという間に三月!

また少し放置してしまいました・・・

今日のケーキはこちら。
IMG_0037
蛍光色のスパイダーマン・カップケーキだ!

この、スパイダーマンのマスクと、クモのメダルみたいのは食べられるのですか??

子供の喉に詰まったりしないのでしょうか?

こちらは前回と似たようなデザインですが、ケーキでなくてクッキーですね。
IMG_0035
ふざけてるとしか言いようがない・・・

さて、ヒューストンはめちゃくちゃお天気が悪いです。

曇り・雨・曇り・雨みたいなローテーションが2週間ぐらい続いています。

そして寒い!
IMG_3911

数日前、天気予報のオジサンが、太陽マークをさして、

「皆さん、これなんだか知ってますか?太陽って言うんですよ]

と、やけになっていました。

でも、その日も、大して日は出ませんでしたけどね。

太陽燦燦の街ヒューストンなのに、明らかに異常気象です。


曇りの日にドッグランへ行ったのですが、最初誰もいなくて、

「誰か来ないかなぁ」状態
DSC02352

寒いし、結構デロデロだし、来ないかもねぇ。
DSC02351

通り過ぎるワンコを見ています。
DSC02350
なんか不憫になりましたよ。(笑)

しょうがないので、ボール投げをして、DSC02355

もう帰ろうかなぁと思ったら、やっと一頭来てくれました。
DSC02357

ベルちゃんに似た男の子
DSC02356

タスさん、大喜び!
DSC02358
行った甲斐がありました。ホッ。

ドッグランの外の鳥さん達です。
DSC02359